富士市 相続専門 相談カフェ/岩山直樹税理士&行政書士事務所

富士市で相続手続・相続税申告を専門に扱う税理士・行政書士事務所。専門家チームで相続手続・相続対策・土地活用などワンストップ。年間相談件数200件以上。相続税申告最短3日。まずは相談カフェで気軽に相談を。
 0120-176-558
お問い合わせ

News

2019 / 08 / 30  08:30

相談カフェ

「助かりました」「スッキリしました」

 

この言葉が聞きたくて、相談カフェを10年前に始めました。

この10年で何千人の相談を受けてきただろう。

感じたことは、

 

ちょっとしたことを聞きたくて悩んでいる人が大勢いる。

本やネットで調べてもイマイチ自信がもてない。

専門家に相談したくても些細なこと過ぎて恥ずかしい&敷居が高い。

一つの専門分野だけでなく総合的な意見が必要となる。

 

そして、

 

多くのちょっとした質問は、10分のワンコイン相談で十分解決できること。

少し複雑な問題も、無料相談や30分の個別相談で十分解決できること。

かなり複雑な問題も、専門家チームで対応すれば解決できること。

 

10年経っても、

 

「助かりました」「スッキリしました」

 

の言葉は昔と変わらず嬉しいものです。

私の生きがいであり、貢献であり、自己満足です。

 

スタッフも育ち、今では「相談業務」と「複雑な案件」のみに専念でき、

自分の力を最大限に発揮することが可能となりました。

もっともっと多くの方の問題を解決し、貢献し、満足し、楽しく生きていきたいと思います。

 

そんなことを、ふっと思った昨日でした。

2019 / 08 / 07  08:02

お盆休み

お盆休みは8月10日(土)~8月18日(日)までとなります。

フリーダイヤル(0120-176-558)は代表まで転送されますが、不在の場合もありますので御了承ください。

Facebook、メッセンジャー、LINE、お問い合わせは随時対応しています。

よろしくお願いします。

1
2024.03.19 Tuesday